2018年02月05日

✨✨✨喜びの声(頭痛)✨✨✨

週1で通われている40代のMさんニコニコ


『頭皮(頭)が痛いです・・・ガーン

とSOSえーん


お話を伺ったところ


最近お仕事の内容が変わりカメラやパソコンの操作をする機会が増え同じ姿勢をすることも多くなった汗


とのこと注目


ここ最近の寒さでただでさえ首から肩にかけての筋肉が凝り固まりやすくなっています涙


それに加えてカメラやパソコンの操作という頭を前に倒す動作を長時間続けたことが原因の可能性が高いので


頸椎、胸椎中心のコースを2回注目

じっくり60分ラブ


『痛みがなくなりビックリハート

スッキリしましたキラキラ


と嬉しいご連絡をいただきましたハート


頭や頭皮に指令を出す神経は頸椎1番と関連しています注目



頸椎を温めほぐし、伸ばすことで頭痛やめまい吐き気に効果がありますキラキラ



もう一人ご紹介ハート


頭痛でお悩みだったV3オーナーのSちゃんハート


✨✨✨喜びの声(頭痛)✨✨✨


週に1日、1回1時間V3乗っていただいていますニコニコ


偏頭痛に苦しむ回数が減り気になっていた尾骨の痛みが軽減しました~ちょき

忙しくなかなか時間が取れず週に1日程度ですが時間が取れたら回数を増やして乗ってもらいたいですハート


乗れば乗った分だけ効果が表れるV3ラブ


私も今年になってからは週に5日~6日は乗っているのでとっても調子がいいですちょき


温MORI~ぬくもり~のお客様の中には週2日の方や週1日の方、月1日方様々ですキラキラ



中には毎日乗りたいとご購入される方やレンタルをされる方もいらっしゃいますラブ


(ちなみに・・・ご購入される場合数ヶ月程度お待ちいただく可能性がございます)



大切なのは無理のない自分に合ったペースを見つけることニコニコ


季節や体調によってもペースを変えたほうが良い場合もございますのでお気軽にご相談くださいねハート



あなたに合ったおススメのペースをご紹介いたしますハート



激しい痛みに3週間苦しまれたお客様のと~っても嬉しい体験談はまた後日ご紹介いたしますニコニコ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(脊椎セラピー)の記事
★頭痛に◎!?★
★頭痛に◎!?★(2020-09-09 16:18)

★冷えに◎!?★
★冷えに◎!?★(2020-09-08 16:03)


Posted by 身体ケア 温MORI~ぬくもり~ at 10:57│Comments(0)脊椎セラピー頭痛V3オーナーお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✨✨✨喜びの声(頭痛)✨✨✨
    コメント(0)